i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.40439
助けてください
2007/08/29 14:10:47
よっちさん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.199881
あまねさん
2007/09/24 21:24:06
女性 37歳
コメント:
よっちさんこんばんは。

>今後の活動の事、これから会社をどういう風にしていきたいかという事については詳しくわかり会社が今後どうしていきたいかがわかりました。
・会社の今後の方向には、魅力が感じられたのですか?

>しかし今後の事はわかっても自分がはいったとき仕事でやっていく基礎がしっかりわかっていなければとてもじゃないけどこの先やっていけないと思いましたので、今後の事についてはとても理解できましたが1から基礎を覚えなければできない事だと思いますのでどのように仕事をご指導していただけるかを教えて下さいと聞きました。しかし深く教えてくれないんですよ。
・初めての職種ですか?仕事内容は何ですか?
よければ、どんな仕事なのか聞かせて欲しいです(^^;) 。
で、よっちさんとしては、その会社の方向性を理解できて、
「人の仕事を見て覚えたい」とか、「こんなことが出来るようになりたい」
というイメージは沸かないんですか?
▲一番上へ

i-mobile

助けてください
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ