仕事の悩み
NO.40439
●助けてください
2007/08/29 14:10:47
・よっちさん
男性 28歳
への返信
NO.194185
●・あまねさん
2007/09/02 11:56:21
女性 37歳
コメント:
>次は辞めたくないです。次も同じようなことが起きたら精神的に耐えられそうもないからです。
・次に同じようなことが起こっても、耐えられるようになりたくないですか?
>今日久々友達と遊びました。久々外にでているなと思えれました。今まで自分を飾って生きていたんだなと実感しました。もったいない時間を過ごしていたような気がしました。
・気分転換できて良かったですね♪どうして「今まで飾って生きていた」と思ったの(^^) ?
>今考えている仕事は自分を飾ろうとしているのかなとも思いました。
よくわからないし、コロコロ意見が変わってしまい気持ちが定まらないんですよ。
・営業のお仕事?自分をどんな風に見せたいと思って・・営業なの?
>あまねさんにご迷惑じゃないでしょうか?
・迷惑じゃないですよ?話を聞いて、考えるのは好きなことなので(笑)
>今は営業の仕事を考えているんですね。中々素直に話すことができないのと無口ですので向く仕事なのかなとも思います。今日遊んでいて感じたことが自分は体を動かすことが好きなのだなと思いました。仕事を継続していくことも考えていくとどうしていきたいのかよくわからなくなります
・営業のお仕事の魅力は、どこですか?

■助けてください
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ