恋愛の悩み(18歳以上)
NO.40198
●2歳年上の彼について
2007/08/24 17:37:44
・ヒマワリさん
女性 24歳
への返信
NO.191645
●・ミラさん
2007/08/24 19:41:17
男性 30歳
コメント:
些細なトラブルが、何故かいつの間にか大きくなってしまう事は何故かを考えれば分かると思うけど‥。
付き合い始めの頃はお互いに恋に落ち『理想の人』として見ていたと思う。
しかし付き合いも長くなると理想からかけ離れた彼の欠点が分かる。
勿論、相手にも同じ事が言えるからねぇ。
欠点が小さくても指摘しあっ成長するにはまだ早いと思わないと。
男にはプライドがある。その欠点は彼にも分かっている事だと思うけど‥プライドまで踏み潰すような指摘の仕方は考えないと。
まぁ、短気な性格で怒ったら着信拒否するなんて‥まだまだ子供だなぁ、と思わないと。
一度怒ったら彼は貴女の言葉に負けるから、そうなる行動をするのを事前に分かるのを踏まえたら、次から怒らせないように振る舞う。
付き合ったからといって何も『素の自分』を出さない方が上手く長続きする。
素の自分を出すなど‥60代70代になってからの方が良いと思う。
まぁ、彼もまた貴女を理想の女性として見ているはずなのは間違いないので。
要は…貴女の手の平で上手く手懐けるぐらいの甲斐性が必要だろうねぇ‥。

■2歳年上の彼について
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ