i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.39336
結婚
2007/08/08 11:32:07
サキさん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.187236
ユキチさん
2007/08/08 12:49:05
男性 24歳
コメント:
家事ってお互いでやればいいんじゃないすかね。男はやらないなんておかしいです。付き合いはダラダラ行っちゃってるんすね?。でも感情でダラダラしない方がいいですよ。自分は逆に彼の立場で、それでも好かれてるし、自分も余裕を持って付き合えてるため無理に別れる必要もなく時間だけが過ぎもう6年たってしまいました。自分が踏みだすきっかけみたいなものを彼女と見つけられればもっと早く今頃幸せな家庭を築けていたかも知れません。結局彼女とは別れました。すごく後悔しています。
どんなにおかしい事を言われても、ヒドイことされても好きだから別れられないっていうのは相手にとってもあなたにも結婚に向けての将来に良くない環境を作ってしまうような気がします。お互いが同じ目線に立たないと正直つらいですよね。それは男だって同じですよ。

彼に将来の話を伺ってみてはどうでしょうか?
もしあなたの考えと行き違ってて、それを伝え、それでもお互い理解できないのであれば彼の為にもあなたの為にも今後について考えた方がいいですよ。
ムダな話にはならないと思います。自分本意の意見ですいません(-_-;)

▲一番上へ

i-mobile

結婚
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ