病気の悩み
NO.37703
●どうしたモンかな???
2007/07/08 18:07:31
・四谷さん
男性 30歳
への返信
NO.184303
●・四谷さん
2007/07/27 23:19:14
男性 30歳
コメント:
返信がメチャ遅くなりました。申し訳なし。そしてありがとうございます。
前回のスレッドでまた指名スレッドで皆さん、バニラさんに自分の思いを
聞いていただきました。皆さんもそうですがバニラさんの指名スレには特に
自分の思い、苦しさを吐き出す事ができ今まで押し隠していた感情を素直に
出せました。バニラさんにとってはえげつないスレッドでしたが…。(悔)
その結果、誰にも言えなかった思いを言える事ができ今は決着がつきました。
時間がかかってしまいましたが…。妻と親方だけにですが病状、思い、これか
らを話し合いました。…「人は自分が思っていた以上に強いようです」
妻は泣きませんでした…微笑んでくれました。学生をえてからお世話に
なっている親方にはボコボコにドツかれました…。
それがどういう意味なのかは自分なりにわかっているつもりです…。
常套文句かもしれませんが「信じてみようと思います。」
自分を!運を!妻を!子供を!自分をとりまく方!ただそれだけを…。
エピローグは…わかりません…。ですがあがいてみようと思います。あがき
続けてみせます。できるような気がするんですよ。1人ではないので…。
もうだいぶ流れ読んでくれる方はごくわずかだと思われますがここに改めて
感謝の意をあらわしたくスレッドをしたためさせていただきました。
「ありがとうございました」

■どうしたモンかな???
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ