指名して相談
NO.37641
●ジャガーさんへ
2007/07/07 10:55:08
・バニラさん
女性 30歳
への返信
NO.177931
●・バニラさん
2007/07/08 03:51:11
女性 30歳
コメント:
すっっ すっごい事になっててビックリです。
ジャガーさん・・・おはようございます。。 何だか途轍もない迷惑をかけてしまったみたいです。。 申し訳ございません。。
バニラは毎朝、四谷氏が元気に投稿されてるのかを確認?しにサイトを訪れてます(涙) 元気であれば安心という切な願いです。。
そこでジャガーさんを何故・・指名させて頂いたかと云うと・・・丁度バニラが観覧する刻とジャガーさんが回答する刻が一緒で、度々顧みるジャガーさんの生い立ちと・・心に負った傷と・・寂しさ・・不安・・ 上手に伝えることが出来ないのですが・・・・・
バニラはジャガーさんを毎度拝見してるので良く知ってる側ですから、バニラのことを理解して頂いてから悩み相談と云う形を取りたいと願ってました。。(挨拶という言葉が不適切だったことが原因で申し訳ありません)
ジャガーさん・・・正直な気持ちとしては、ジャガーさんが時折使う励ましの言葉といいましょうか・・・秘薬の言葉を頂きたかったんです。。 その言葉は人の心の痛みをわかる人で無ければ使えない言葉だと感じました。。 また、ジャガーさんも同じような言葉を返してくれる誰かが欲しいのでは無いかと感じました。。。 それがバニラにできたら・・・なんて・・・ずぅずぅしい事を思ってました。。
これ以上は・・・この場で適切な返信ではないような気がします。
ジャガーさん・・・・返信を頂けただけでも感謝します。。ありがとうございました。。。 これを違反に荷担した事と悔いるのかは・・・ジャガーさんのお心一つだと思っております。。 違反とみなされたのであれば・・ジャガーさんに不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
洋子さん<私まで心配してくれて・・ありがとう(泣)嬉しかったです。。
ゆみさん<四谷さんが元気に悩みレスして来るのを気長に待とうと思います。。
皆さん<お騒がせ致しました。
皆さんはカエルの泣き声と一緒ですね。 1匹がゲコッと鳴けば2匹目がゲコッと鳴き3匹・・4匹・・・・・一声に鳴くカエルです。

■ジャガーさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ