恋愛の悩み(18歳以上)
NO.37575
●無神経な私…
2007/07/06 00:45:35
・カリスさん
男性 26歳
への返信
NO.177280
●・ジャガーさん
2007/07/06 09:10:57
男性 37歳
コメント:
普通ここで相談した、なんて言わんだろ?
ここで相談して、もう一度自分の頭で考えて、自己判断自己責任で行動する。それが当然だと思うが。
全部話してしまったら「お前は自分の意見はないんか?」って言われて当然。ネットの意見だけに左右される姿勢を疑われている。
見ず知らずの人に相談して解決するはずがない…か。流石彼女氏はしっかりしてるわ。
相談して、それなりの答は確かに出るわな。救いになる智恵もたくさんある。そこはネットの力を信じていい。
ただ、それを自分なりに考え、最後に判断し、行動し、責任持つのは自分自身。解決できるのも自分自身。
その自覚を持った上で、彼女に「このサイトはヒントになるし凄い」って話をしていたら、また反応は違っただろうが。
自分からサイト依存を言うのは、自分は考える力ない馬鹿ですたって告白した様なもんだわwww
そーいう馬鹿な相手を信用するかな?
そーいう問題だよ。よく考えてみ。
泣いても吠えても現実は変わらない。少しでも行動する事でしか変わらない。人の智恵は借りてもいいが、最後は自分で努力する鹿ないんだよ。そこ大丈夫か?

■無神経な私…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ