指名して相談
NO.37147
●ジャガーさん☆
2007/06/28 00:29:54
・唯花さん
女性 19歳
への返信
NO.175184
●・ジャガーさん
2007/06/28 10:31:13
男性 37歳
コメント:
だらけて桶
ってかシャキっとした休養なんて言うのも変だろ?
漏れの米で安心してくれたら嬉しいが。
彼氏には伝わってないってより、彼氏に欝関係の基礎知識がないって事ぢゃないか?
まぁ普通は学校で勉強しないから知らんのも無理ないが…
ここの米診てても、欝の人に「頑張れ」とか言う米を散見するね。
欝への対応を勉強すれば、頑張れとかよくある話なんて言わんのが基本って事になってるからなぁ。
怪我や病気の人にもっと働け、もっと頑張れなんて普通は言わんのと同じなんだが、欝の場合、怪我みたいに目に見えにくいから症状がわかりにくいんだよな。
だから、何も知らんヤシから見たらだらけてる様にしか見えんわな。
でも、だからこそ休む事が大切なんだよ。
少しでも回復させてから医師に見せた方が、結局早く回復して医者代も安い。
急ぐなら回れって昔の人が言ってるが、まさにこれだな。
今2週間だらけてても、後で一ヶ月回復が早くなればいいんだろ?
そう考えてみようよ。慌てていい事はない。もちつけwww

■ジャガーさん☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ