指名して相談
NO.36997
●汚ネコさん、ミラさん、ジャガーさん
2007/06/25 18:29:22
・ユウヒさん
女性 25歳
への返信
NO.174633
●・ミラさん
2007/06/26 14:04:05
男性 29歳
コメント:
お互いに一緒に暮らす事に大きな意味があるので‥気を遣いながら暮らすのも当然でしょう。
逆にお互いに気を遣わない暮らしの方が変だからねぇ‥。
また妥協も大事で、お互いに理想が違うのは当たり前なんだけど‥2人が共通した新たな理想を見つける。
共通しなくてもごく自然と新たな理想が芽生えてくるものだよ‥。
日々の暮らしの中でお互いにその理想に近づけるように努力していく。 それが分かる日は‥長い年月を要するんだよ‥。
またお母さんは既にもうユウヒさん自身の事を認めいるはずだから。
大好きなお母さんに心配かけまいとする気持ちが強くて‥今の気持ちになってしまうだろうねぇ。
‥親子でも一人の女性として認めており‥更に女同士として分かっている部分はかなり大きい‥。
ユウヒさんの事をいつまでも我が娘として誇りに思っているのがお母さん。
焦る必要など微塵にも感じないのは‥
優しい彼の存在が大きくて頼りになるからだと思う。

■汚ネコさん、ミラさん、ジャガーさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ