心の悩み
NO.36852
●一人が好き。でもさびしい
2007/06/22 22:12:57
・ありさん
女性 18歳
への返信
NO.174354
●・ユウミさん
2007/06/25 14:48:14
女性 16歳
コメント:
私もそういう傾向があって、一時期それで凄く悩んでいました。
別に矛盾ではないですよ。たとえばもし矛盾だとしても
人間だからそういう考えをもつことも可笑しくないですし。
他の方も仰ってますがきっかけは意外とあると思いますし、
仲良くなりたいなと思う人が出てきたら、無理せず自然に
少し話しかけてみるとか、最初は挨拶だけとか
それだけでもきっかけができていくことはあると思いますよ。
私もそれでただの知り合いだと思っていた子と仲良くなれました。
思い切って趣味とか好きなものの話を振ってみると
そこから意外とつながっていったりもあって。
親友以外の子と上手く付き合えなくても大丈夫だと思います。
仲が微妙だと会話もいまいちになったりはすると思いますし
そういうことは出来る限り気にせずに、気長に自然に、でいいのでは?
僭越でしたらごめんなさい。お役に立てれば幸いです。

■一人が好き。でもさびしい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ