恋愛の悩み(18歳以上)
NO.36835
●息子達に会いたい…
2007/06/22 16:46:05
・キルアさん
男性 27歳
への返信
NO.173662
●・キルアさん
2007/06/23 01:54:43
男性 27歳
コメント:
ポリさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
確かに再婚を考えるのは早いと思っています… ただ、私は約7年の結婚生活と言いましたが、ほとんどが別居状態でした …言い訳にしか過ぎませんが、私は愛に飢えていました…人に愛される喜びを感じてみたいんです
でも、やはり私の自分勝手な行動はポリさんがおっしゃるように、直さなければならないと身に染みました。
息子達は二人とも、私が引き取りたかったですが、泣き叫ぶ息子達を元妻から引き離す事はしたくありませんでしたし、不安はもちろんありましたが、どんな母親でも息子達にとっては母親ですから。息子達は元妻の両親に頭を下げてお願いしました。
もう、息子達に会いたいという事は考えません。
私の理不尽な考えでは、 どっちも幸せには出来ないですもんね…
ポリさん、いろいろと的確なご意見ありがとうございました。

■息子達に会いたい…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ