疑問・質問
NO.36707
●携帯電話S社の顧客対応
2007/06/20 17:12:56
・マロンさん
女性 30歳
への返信
NO.172975
●・よりさん
2007/06/20 21:18:57
女性 21歳
コメント:
私もS社の携帯が買った時から不良品のだったのに、交換もしてくれないし、本社にかけても同じ内容のの繰り返しで話にならない状態でした。半年で5回も修理に出したのに今も携帯は変なままですし、バグる度イライラしてます。
せっかくこの会社がいいと思って買ったのに、たった1人の対応で会社のイメージとかも全部信用が無くなっちゃいますからねぇ。。。プランを新しくどうこうする前に、顧客対応の面をもっと柔軟にするべき!!というか、出来て当たり前のことを出来るようにしてほしいですよね。

■携帯電話S社の顧客対応
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ