i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.36707
携帯電話S社の顧客対応
2007/06/20 17:12:56
マロンさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.172880
りぃこさん
2007/06/20 17:29:39
女性 22歳
コメント:
恐らくそのS社に関わり合いのあるりぃこです…。スタッフの私も否定出来ないほどコールセンターの対応が悪いです。
電話口の担当の名前を覚えておいて、コールセンターの上の方に言うしか窓口がないです。。。
ショップとコールセンターは全く関わりがない為、お客様からそのようなお話を聞きますが、何もしてあげれないのが現状です。
ショップスタッフがらちがあかないと思ったら『分かる人に代わって』『他のショップに行きます』くらい言って頂いて構いません。
後は、主さんの契約上問題がなければ、ショップのパソコンで手続きが可能です。そちらの方が早いと思いますょ。
半年はかかりすぎですが、やはり金融機関との1、2か月はかかりますのでご了承下さい↓↓


▲一番上へ

i-mobile

携帯電話S社の顧客対応
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ