指名して相談
NO.36344
●四谷さんへ
2007/06/13 08:19:30
・バニラさん
女性 30歳
への返信
NO.179479
●・バニラさん
2007/07/13 01:41:10
女性 30歳
コメント:
四谷さん・・・・バニラも四谷さんの気持ちを察することができずにごめんなさい。。。 バニラも正直・・・前向きになる開き直る術を見出してなんてない。 でも・・・バニラの辛い気持ち捌け口を聞いてくれた。批難することなく聞いてくれた四谷さんがいてくれて・・・どんなに勇気ずけられたか・・・ バニラが主人の前で口にすることができない悲しみを泣いてみたところで・・・主人が困った顔をする。 そんなに困った顔をされてると更に辛くなる。。。悪循環になっていました。 夫婦支えにとバニラが言えるはずもなく・・・ 理想論を述べることは簡単なことだってバニラが一番わかっているのに・・・ 在り来たりな返答しか返せなかったね。。
四谷さん・・・もし最悪な結果になったら密度の濃いい刻を送って下さい。
最悪な結果じゃなかた時は・・・ご一報下さい。。 そうであって欲しいとバニラも祈ってます。。

■四谷さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ