結婚の悩み
NO.35182
●私の彼も創価学会・・・
2007/05/21 10:49:59
・みぃーたんさん
女性 27歳
への返信
NO.166642
●・みぃーたんさん
2007/05/23 13:38:54
女性 27歳
コメント:
えっと、私もちょっとした矛盾を感じ、彼に伝えたことがあります。
彼は、前につきあってた人とダメになりました。理由は、彼女のご両親の反対だったそうです。彼女も両親を説得するわけでもなく離れたそうです。彼は、なぜそうなるのか理解できなかったそうです。
私はそこで、私が入信しないからと結婚を反対されるのはおかしいんじゃない?と言うことを伝えました。個人の自由なんだから、彼はそのままで私は今と変わらずでもいいはず、と。彼は、家族になるから、同じ考え(?)気持ちでいないと生活できないよね?と答えました。
ただ、彼は私の性格をしっています。たぶん私の今の気持ちは変わらないだろうと。もしかしたら変わることを待っているのかもしれません。
これから私は納得するまで話すし、ん?と思ったことは遠慮なく言うと話ました。まだこの問題は続いてしまうと思います。みなさんからのご意見は、ちゃんと受け止めています。すぐに決断できなくてすみません。
いつもありがとうございます!

■私の彼も創価学会・・・
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ