お金の悩み
NO.35046
●踏み倒された事になるのでしょうか?
2007/05/19 01:03:09
・フットさん
男性 26歳
への返信
NO.166142
●・ミラさん
2007/05/21 00:09:10
男性 29歳
コメント:
その彼女と君は付き合ってはいないけど…
その彼女は君にとっては大事な存在なんだろうねぇ。
言い方を換えれば…彼女と恋人関係になりたいけど‥なれない。
そんな今の関係でも彼女と逢いたいからこそ‥
今回、彼女からお金を貸して欲しいと頼まれた時に、自分(君)の存在を彼女に必要だと、分かってほしかったと思う。
つまり‥心の根底では彼女に対して必要とされたい自分がいるからこそ‥お金を貸したと思う。
けど‥自分の存在を示す事がお金しかない事に‥どこか釈然としない思いが湧き出てきたと思う。
そして‥返さない彼女に対しても強く言えない自分自身の弱さにも憤慨していると思う。
釈然としない気持ちと弱い自分自身の気持ちが交差しているのでは?
まぁ‥彼女の存在を女性として必要としている以上は‥何も言えないと思う。 そして‥君の存在はお金だけじゃない事が彼女が分かった時には言えると思う。
因みに‥音信不通にならないように彼女の所在地を確認しておいた方が良いと思う。

■踏み倒された事になるのでしょうか?
■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ