性の悩み
NO.35008
●オナニーをしたあと3(深刻な悩みです)
2007/05/18 13:08:53
・タカさん
男性 14歳
への返信
NO.165667
●・タカさん
2007/05/18 23:02:52
男性 14歳
コメント:
やばいです、なんかいろいろ考えてしまって頭がパンクしそうに・・・、俺の性格が悪い方向に・・・いつもいつも先のことばっか自分でやってもいないのに想像しちゃってあーなったらどうしようとかこうなったらどうしようとかもしかしたら○○になってたかもしれないとか被害妄想が激しくて・・・、鬱(?)っぽくなってきた気がする、ちがうか、なんか生きてる気がしないというか・・・、表現しにくい・・・、早く病院いったほうがいいかもしれないですね。それよりもうプライドとか捨てて親に思い切って想像するとか・・・でもそしたら今までと扱いがちがうようになっちゃう気がする・・・特別扱い的な感じとか。思いきりがなくて親にも相談できないなぁ。なんか反応が怖いな。

■オナニーをしたあと3(深刻な悩みです)
■性の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ