恋愛の悩み(18歳以上)
NO.33879
●既婚者だから安心かな???
2007/04/24 23:12:31
・ユキユキさん
女性 23歳
への返信
NO.161610
●・ユキユキ。さん
2007/04/25 01:50:46
女性 24歳
コメント:
みなさん、お返事有り難うございます。相談する事でイロイロト整理できて感謝しています。
おっしゃるとおりですね。私も、不倫は自分には関係のないものだと、私は絶対に
無いと思っています。相手は、上司ではなく、他部署の人です。年齢はずっと上なので、大先輩であり、色々とアドバイスをしてくれたりしています。結婚してる事は本人からではなく回りからたまたま聞いたんです。てっきり2歳くらいうえだと思ってたので年齢を知ったときはビックリしました。
彼と、2人で何度か、上司の指示で、会社から外出し取引先まで仕事で行く事もあり、仕事以外の話もするようになり親しくなったんです。その流れで食事したり(仕事中)もしていますが、ただお昼を一緒に食べただけなのに「俺は、今日は、仕事として来てないし。一緒にご飯食べれて最高に本当に嬉しかった。また仲良くなれたし、これで友達になれたし」って風に言うんです。また仕事上日々色んな人と出会う仕事なので、仕事の関わりある女性の話も出てくるので、警戒心もなく安心しきってました。友達だと言うので大丈夫か!と思っていたんですが・・・・。
誘いを流してても、また無邪気に、でも強引ではなく良かったら^^っていうくらいのペースで誘ってくるので、うまいんですよね。それが女慣れした男の上手いやり方なんでしょうかねえ。。。 「この日は?」「じゃあ、この日は?」って聞いてくるんですが、お花を習ってるんで無理と断っても何時に終わるの?どこで習ってるの?と聞かれ、『お花教室が終わる22時からで全然問題ないよ!ユキの体調さえ良ければ』と言われた事で、そんな時間から??終電ないよ〜私・・・・と驚いています。それに、最近、急に、彼からいい匂いがして・・・・。
そういう癖なのかもしれませんが、ご飯中もお茶してても、車内でも、歩いてても、じ〜っと見てくるので、それにとまどい困るくらいです・・・・。それで、これってなんだろうか??と思い出したんです。勘違いかもしれないので普通にしていますが。とても優しいですし、ぐっとくるような気を使ってくれたりもしますね。まったく、遊び人な感じではないんですが、そうなのかもしれませんね。
車内で、車を運転しながら、その都度わたしを見ながら話をしてきたり、彼が話す話の、私の反応をその都度目視してくるんです。ちゃんと前を向いて!って。それでだんだんあれ??と感じるようになってきたんです。
まさか自分が既婚者の人とのことで
悩むなんて・・。でも、言えるのは、不倫はしたくない・・・。

■既婚者だから安心かな???
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ