i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.33445
せい差別
2007/04/16 12:47:02
麗美さん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.160112
KAZUKOさん
2007/04/16 17:41:08
女性 35歳
コメント:
損なことと得なことは両方あります。男もそうでしょ?侮られる理由は「女だから」じゃないかもしれませんよ。平等であるというのは、とても難しいからなんとか少しでも平等にしたいと努力するのだと思います。だけどなかなかそうはならないですね。
侮られない実力を身につけることが一番ではないでしょうか?
自分に対し、恥ずかしい自分でなければ自信を持って生きていけると私は考えます。他人はだませても自分はだませません。
やはり、自分を磨くことではないでしょうか?
綺麗で可愛くて、気が利いて毅然とした女性。あこがれますよね。
わたしも目指してるのですが遠い道のりだなあって感じです。
夫と一緒にいるときは特に「女っていいな」と思いますよ。麗美さんも良いパートナーと出会われること信じています。

低く見られるかどうかは、自分の実力次第と心がけてください。そうであれば、必ず成長していけます。
▲一番上へ

i-mobile

せい差別
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ