i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.32839
スナックの娘とメールしてたら妻が激怒!浮気じゃないのに(泣
2007/04/05 13:20:56
れんじさん 男性 41歳
への返信

▼一番下へ

NO.157921
れんじさん
2007/04/06 14:30:15
男性 41歳
コメント:
みなさん、ありがとうございます。
三人の女性から回答され、緊張してしまいます。

じゅんさん

?「今後、女性とはメールしません」と言うのが、私の中ではもっとも自然なのです。だって、今までしてこなかったんだから。当然、女性社員とはメールしますが、業務関係だけですし、絵文字などありえません。確かに付き合いでスナックは行きますね。彩のいる店に行くこともありそうですが、それは言ったほうがいいでしょうか?
?「どこからが浮気?」と聞いた場合、「浮気の手前までするつもりか!」と言われそうですが…じゅんさんはそのあたり、ご主人様と話されたのでしょうか?
?なんでか、女性に笑顔をしようとすると緊張して、顔がこわばります。女性としてはやはり手をつなぎたいのでしょうか?今度妻の手をつないだらポイントアップできるでしょうか?


ひなさん

本当は彩に会いに行きたいのですが…まずいですよね?女性なれしてません。ウソも苦手です。だから本当は、店に妻を連れて行って、このコのとこで飲んでますって言って、オープンにしたいくらいなんです。
逆の立場も考えましたよ。ただ、私の住んでいる地方ではホストクラブはありませんが。仮に妻がホストとメールしてても、店でしか会わないなら、私はOKです。客と店の関係であれば、まだ安心です。家族や子育てに支障が出たら、怒りますが。
あと、(>_<)の意味がわかりませんでした。


ももさん

多分、私の妻は貴方に似ているタイプなのかもしれません。ももさんの文章を読んでいて、妻の声が聞こえてくるようでした。だから妻に話すつもりで書きます。
「今回の件で○○を傷つけてすまなかった。○○がメールを浮気のように思っていたなんて知らなかった。許してほしい。この前話したように、彼女とはあくまで店と客の関係でしかない。飲みに行って、話して、カラオケしただけだ。やましいことは何もないし、俺としては浮気だなんて思ったことさえない。彼女は珍しく気が合うタイプだからつい、メールをしてしまった。でも、今後はほかの女性とプライベートなメールはしません。だけど、飲みに行くことは付き合いもあるので、許してほしい。あと、○○が浮気だと思うようなことをしたくないので、どうしたら浮気だと思うのかおしえてくれないか?」
こんな感じでどうでしょうか?
▲一番上へ

i-mobile

スナックの娘とメールしてたら妻が激怒!浮気じゃないのに(泣
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ