心の悩み
NO.30919
●死にたい
2007/03/11 04:40:02
・恵美さん
女性 16歳
への返信
NO.149474
●・恵美さん
2007/03/11 06:51:27
女性 16歳
コメント:
ぶるさん>
そんな、一緒に考えてくれてとてもうれしいです。
一度バイトをしたことがあってとても楽しかったんですが父の知り合いが私がバイトしているところを見て父に言ってしまったんです。
その時に父は親の名前を勝手に使ってお前は何様だ、病院に行けるのも俺が働いているから行けるんだ、馬鹿にするな。と怒られて家からは出してもらえませんでした。
何かに付けて母を殺すなどと脅迫染みたことを言うんです。
私は、お腹を痛めてくれた母親を無くしたくはありません。
父が冗談を言ったことはありません。
全部現実になるんです。
前も父は会社の人を破綻寸前まで追い込んで自分だけが有利に立とうとしていました。
実際今、有利に立っていて誰も口出しできないんです。
私もそうです。
病気のことを攻められたりしてなかなか立ち直れなくて何に対しても母が出てきて、私は自分を犠牲にしてもいいから母の幸せな生活を守りたいんです。
せっかく父からの呪縛から解けた母を守りたいんです。
小さくて何もわからなかった自分が情けなくて、少しでもいいから親孝行したいんです。
こんな形、親孝行とは言えないけど生活だけは守りたいんです。

■死にたい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ