恋愛の悩み(18歳以上)
NO.28791
●俺が悪い?(長文ですがよろしくお願いします…)
2007/02/09 11:25:01
・わいはさん
男性 17歳
への返信
NO.139885
●・わいはさん
2007/02/09 14:07:20
男性 17歳
コメント:
こんなに親身な意見頂き、ありがとうございます。彼女には回数減らそうと何回か伝えたんですがわかってくれず凹まれ(「週2くらいにしよ!そしたら毎回楽しいし、話も途切れない。」みたいな感じで伝えてます)、たまに無理矢理言い訳作って帰ったりもしちゃってる日々です。後々台風の話でケンカになってうやむやに終わってしまいました。ハッキリと「自分のことしか考えてないね。」とか伝えてはいるんですが…。 でもみなさんの言う通り、伝え方が弱い・伝える回数が足りない等、問題点が発見できました。これが続くようなんで真剣に伝えて改善がみられないようなら次の手をうとうと思います。彼女の友達にまで見損なった的なこと言われてたんで、自分が悪いんではないかと前に進めない状況でした。これで進めそうです!陽奈さん、愛花さん、美雨さん、どうも本当にありがとうございました

■俺が悪い?(長文ですがよろしくお願いします…)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ