結婚の悩み
NO.28509
●彼氏と死別して今の主人と結婚したけど悩んでます。
2007/02/05 08:16:40
・名無しさんさん
女性 37歳
への返信
NO.138548
●・名無しさん
2007/02/05 23:27:52
女性 37歳
コメント:
奈莉さん、ほんまにありがとうございます。こちらの悩み相談に投函させていただいてよかった!です。おっしゃるように、私が今生きてるのは過去やなくて現在ですよね。奈莉さんに正直に打ち明けますが、彼はお父様が大阪のヤクザさんでその息子さんでした。私より4歳年下で私が22歳の頃大阪ミナミで喧嘩に巻き込まれ刺されて亡くなりました。突然の別れで一人で泣き崩れました。きっかけは、私と一緒に大阪で近所に住んでたんですが彼が私に一目ぼれしたんです。思い切って打ち明けたんで驚かれたらお許しくださいね。それでは、また。。

■彼氏と死別して今の主人と結婚したけど悩んでます。
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ