恋愛の悩み(18歳以上)
NO.26788
●至急お願いしますm(_ _)m
2007/01/11 00:58:08
・あゆさん
女性 24歳
への返信
NO.130988
●・とんたんさん
2007/01/11 13:17:24
男性 28歳
コメント:
よりを戻したって迫ったかと思ったら、今度は忘れたいから連絡も欲しくないですか・・・ずいぶん自分勝手ですね。好きってわりにはこの短期間で気持ちが変わってしまったのですか?早いですね、彼ってそれだけの存在だったんですね!
アナタは別れて辛かったかもしれませんが彼だって携帯を見られた事に傷ついているんですよ、そんな時に一方的に気持ちを押し付けられたって聞いてあげる事できないでしょう。もう少し落ち着いて彼の気持ちを考えてあげるべきだったと思います。彼に対してですが、どうして引いてしまったんでしょうか、信用できないって言うのは当たり前じゃないですか、全てにおいて相手の気持ちを考えなさすぎです。別れた後、彼氏なりにアナタの事を考えたこともあったと思いますよ(付き合っていた相手の事考えない人なんていないでしょう)彼自身気持ちと向き合ってみてアナタともう一度話してみようと思ったのですから。今メールしてもいい?といった風に話をしていってみてはどうですか、1度信用できなくなった相手ですから電話などで話すのは、まだ無理だとしても彼の方から連絡がきたのであればメールくらいなら話を聞けるよって事だったのでしょう。とにかく彼の事も考えながら少しずつ距離を縮めていくのがいいと思いますよ。
アナタの豊にもう話す気がないのであれば、携帯を見てしまった事は素直に謝って、もう終わりにしたい事を伝えればいいと思います。どちらにしても一方的に自分の気持ちばかり言っては不愉快になるだけなので気をつけてください。

■至急お願いしますm(_ _)m
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ