心の悩み
NO.22788
●素直にアドバイスを聞けない私は生きる資格はない?
2006/11/11 04:13:49
・戦力外通告さん
男性 25歳
への返信
NO.112071
●・ユウヒさん
2006/11/11 04:38:39
女性 25歳
コメント:
自分の中で、「無理だ」と思って何もしなければ「無理」で終ります。結局なにもできないで終ってしまいます。
「とにかくやってみよう」って気持ちは持つ事できませんか??
何事もやってみなければ分からないんですから。
相談した時のアドバイスは、自分が行動を起こすきっかけと、自分に無い発想を貰う事ですから。
相談する事の意味がわかれば、少しはアドバイス聞ける様になれませんかね?
相談は、自分の意見だけでは相談にならないんですよ?多数の意見の中からどういう解決法があるか、一緒に考えてもらう事なんです。
あと、死ななきゃいけないことなんて無いです。恋もしたら良いと思います。その方が人生に張り合いが出ると思いますよ?

■素直にアドバイスを聞けない私は生きる資格はない?
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ