i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.22771
涙が…
2006/11/10 22:44:06
あやさん 女性 15歳
への返信

▼一番下へ

NO.112671
くっぱさん
2006/11/13 01:52:02
女性 35歳
コメント:
私にはわかりませんが、大変苦しい思いをされている御様子だけは伝わって来ます。
頓珍漢でないと良いのですが、落ちて落ちきって戻れなくならない様にだけ祈ってますが、落ちたら上るだけ…と思いましょう?
疲れ果てているだけだと思いたいのですが、心にも栄養を与えてみませんか?
例えば、『好きな音楽に浸りながら紅茶を自分で自分の為に入れて、好きなデザートを頂く』とか、『美しい物を眺めに足を運んでみる』とか、『好きな入浴剤を入れたお風呂にゆったりつかって、好きな音楽をかけ、本や漫画を持ち込んで…風呂あがりには好きな香りを身にまとう』とか。何かないですかね?
私は発想が貧困な為にそんな事しか思い付かないで申し訳ないのですが、年齢が違えば当然プチ贅沢も違ってくると思うので…あくまで私にとってのプチ贅沢ですけど。
そんな訳でプチ贅沢のすすめでした。
応援してますね(^_^)b
▲一番上へ

i-mobile

涙が…
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ