i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

将来の悩み
NO.22327
姉の事なんですが、
2006/11/04 18:46:54
ァャさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.110375
シノブさん
2006/11/06 01:03:34
女性 19歳
コメント:
私だったら行きません。心配性なもので。
電話で尋ねてもどういう事務所かあんまりわかんないんだったら、それは怪しい・・・・。←なんとも言えませんけどね(笑)
とりあえず、やめたら?と言ってみては?機会はたくさんあるんじゃないかなー。
それに、よくは知らないけどホリプロなんとか(?)とか有名なとこの方がどうせ受けるんだったらいいような・・・。受かると信じて。
お金払って学んでからっていうのも悪くないような気はしますけど、そんな1年間も行って40万も払って学ぶことが芸能界で必要になるとは思えない・・・。
しかも40万以上結局払うことになるだろうし。
その40万を語学学ぶのに生かしてスキルにするとか、美容に生かして女を楽しむ方が、働きながらだと給料も入るし得だと思うんですよね。
芸能界のどの分野に入りたいかでも違いますけど、芸能人って学校に行って学ぶこと学べば入れるものでもないのでは・・・と。。

とまあ色々書きましたけど、あくまで私の考え・・・なので、あしからず。(ごめんね)
▲一番上へ

i-mobile

姉の事なんですが、
将来の悩み
トップ


(C)悩みウェブ