i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.22030
お客様に分かってもらえない
2006/10/31 00:18:22
のじぎくさん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.108462
ミラさん
2006/10/31 01:52:04
男性 29歳
コメント:
都内のみどりの窓口はよく利用しているけど、確かに他の私鉄の人の比べると、無愛想な人が多いとは感じてるけどね…。例の脱線事故で社員教育を問題視されてたけど、やはり旧国鉄時代の社内風潮がそのままお客に対しても出ているのかな?…と思った事もあるよ。けど要は個人個人の心構えだと思う。無理難題でも断る時のお客様に対する態度や物の言い方だと思う。こすもすさんの言う通り…断る時も極力、お客様を怒らせないようにするのを心掛けた方が良いと思うよ。
▲一番上へ

i-mobile

お客様に分かってもらえない
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ