i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.22030
お客様に分かってもらえない
2006/10/31 00:18:22
のじぎくさん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.108454
こすもすさん
2006/10/31 01:25:08
女性 23歳
コメント:
無理難題であっても、まず『〇〇とのことでしょうか?』と、相手の要求を確認する形で返してから『ご意向はわかりましたが、こちらではお取り扱いできません、非常に申し訳ないのですが…』みたいにお断りするのは難しい感じでしょうか?要求に対して即座にお断り、となるとお客さんも、頭ごなしに否定された感じになってもめてしまうのでは…?と、私は感じました…。
▲一番上へ

i-mobile

お客様に分かってもらえない
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ