指名して相談
NO.197075
●アムロさん
2023/12/23 19:24:55
・祐樹さん
男性 30歳
への返信
NO.932968
●・アムロさん
2024/01/10 15:46:45
女性 50歳
コメント:
こんにちは。
葬儀も終わったと聞いて、やはり寂しい気持ちです。
祐樹くんの感心するところの一つは、いつも感謝の気持ちを持って過ごしてるというところです。私は愚痴ばかりで、愚痴言った後にダメな自分を反省する日々。全く成長しないどころか、もう変われないかもしれない。
でも意識はしたい。だから一年に一度、ここで祐樹くんを見て自分を見つめ直す。歳を取っていくからこそ、気にしなくてはならないことや注意しなくてはならないことがある。そうやって意識するだけでも違うよね。
私は、美術とか図工とか、そんな方面しか活躍できなかったからね。ちっぽけな取り柄ですよ。
それにしても、何でも「プロ」は凄いと思いました。才能というか、プロはもう神ですね。野球でいえば大谷さん。その世界で活躍してる方々は、ずっとやり続けているからこそなんだね。続けるって厳しいことだから。
そういう意味では、祐樹くんもそうだよ。目標持ってやり続けてるし。私と会った時からずーっと貫いてるよ。
私は飽き性なんです。でも塗り絵は家でできるし、ワクワクするから出来るけど、きっと壁に当たるだろうな。そこで続けられるかなんだよねぇ
(祐樹くんに対して恥ずかしいから、今年の年末は続けてるはず^_^)
私の体調は、新しい故障が細かく起きて、年々弱っているのは感じるけどまだ大丈夫だよ。
いつも気にしてくれてありがとう(^。^)

■アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ