i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196690
アムロさん
2022/12/22 21:52:23
祐樹さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.932116
祐樹さん
2023/01/20 21:57:19
男性 29歳
コメント:
こんばんは!
僕もアムロさんと出会えてなかったら今とは違う人生を歩んでいたと思います。初めて話をした頃はいろんな試練が立て続けに起きて、精神的にも辛い時期もありましたが、それを支えてくれたのがアムロさんでしたね。自分の悩みを真剣に聞いてくれてアドバイスも頂いて助けてくれた事は一生忘れません。本当にありがとうございます。

しかしその工事の件はひどいですね。クレーム入れたくなる気持ちも分かりますよ。少しでも早く終わってくれるといいですね。一人の時間も必要ですけど、ずっと一人では精神的に弱くなるときもありますよね。こういう時に一緒にいてくれる家族の存在は大きいですね。

僕も新たに目標が出来ました。後輩たちに県予選を優勝して全国の舞台でプレイさせてあげたい。そのためには選手も指導者も今よりレベルアップしなければならないですね。まずは1年目、失うものはないので目標に向かって前進するのみです。

長男の成長はとても嬉しく思います。今日は長女がおばあちゃん監視の元で三輪車の練習をしてましたよ。だいぶ上手になってきて自信もついてきたみたいでよく笑ってます。元々人見知りの激しい子で家族以外の人はみんな怖い!みたいな感じでしたが、幼稚園に行ってからは周りの人ともコミュニケーションが取れるようになりよく笑う子になりました。今日も子供の成長を感じた1日でした。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ