i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196690
アムロさん
2022/12/22 21:52:23
祐樹さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.932115
アムロさん
2023/01/20 17:06:40
女性 49歳
コメント:
一人で一軒家に暮らしてると、何だか物悲しいのも分かる。私は「暖」が無い感じと思った。
いま、主人の転勤で県外のアパートに引っ越してるのだけど、昨年、自宅の工事のために半年間一人で一軒家に暮らしてました。本当は2ヶ月くらいで終わる予定だったけど、どんどん延期になり、結局、工事は今年の春からに延期になり、一旦アパートに戻りました。結構怒ってます(主人の身内が請け負った作業なので、大きなクレームも言えないのですが)
今はネットがあるから、孤独という気持ちは無かったけど不安はありました。年齢的な不安もありました。田舎なのに車は無く、実家は少し離れてるので、危機管理ばかり頭にありました。やはり、同居人がいるのは心強いね。

いよいよアドバイザーとしてスタートしたのですね。清々しい気持ちだったでしょ。選手達に接して、優勝に導いてやりたいと改めて強く思ったのではないかな。目標があるのはいい!モチベーションも上がるね。集中できるものがあると人間が鍛えられる。行動が変わる。

子供の影響は親には大きいね。もっと上手になりたいという純粋な気持ちは、本当に愛おしい。その気持ちを大切にして伸ばしてやりたいと思うよね。
祐樹くんも子供とともに成長していくよ。まだまだいっぱい経験積める。いいなぁ
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ