i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196690
アムロさん
2022/12/22 21:52:23
祐樹さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.932113
祐樹さん
2023/01/19 21:25:12
男性 29歳
コメント:
こんばんは!
家族っていいですよね。自分一人で一軒家に生活していた時は静かで何か物悲しい感じでした。今は食事する時もお風呂入る時も寝る時も誰かが一緒にいてくれるので安心します。高校生の時はこの家に7人で暮らすなんて夢にも思わなかったですよ。今までたくさん辛い事や悲しい事もあったけど、今が幸せなので全てがプラスに捉えられるようになりました。家族みんなに感謝です。

今日は仕事が終わってから急いで母校に行って練習を見てきました。監督から選手たちに紹介してもらってアドバイザーとしての第一歩を踏み出しました。練習が終わった後には何人かの選手から色々相談を受けて自分なりの考えを伝えました。ここ数年は優勝から遠ざかっていて、選手からも勝ちたいという気持ちを感じました。
家に帰ると長男が庭でサッカーボールを蹴っていて、「もっと上手くなりたい」と言ったんです。夕方に練習してきた後にも関わらず帰ってきても練習する姿に心打たれましたね。
自分の子供や後輩たちの頑張る姿を見て、自分自身もう一度気合を入れ直してやろうという気持ちになりました。

自分が子供に教える前に子供から教わったような感じですね。親が見てない所でも成長しているのを実感できて嬉しいです。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ