i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196690
アムロさん
2022/12/22 21:52:23
祐樹さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.932101
祐樹さん
2023/01/18 21:50:14
男性 29歳
コメント:
こんばんは!
アムロさんの話を聞いて子供と一緒に過ごしてきた日々がいかに幸せな時間であったか良く分かりました。僕も妻も子供との時間を大切にしようと考えてるので、たくさんの思い出を作りますね。母や姉がやっていたように子供が生まれてから一人ずつ成長記録を書いてますよ。子供が大きくなったらその後は自分で書いてもらって、自分の生きてきた証にしてほしいですね。

僕の両親は偶然にも命日が5日違いで近いのですが、その頃になると朝に線香をあげて手を合わせると未だに涙目になるんですよ。自分の中で両親との別れを吹っ切れたつもりでも心のどこかで頼ってるというか甘えてる部分があるんですね、きっと。義理の両親が孫たちと楽しそうに遊んでいるのを見ると、自分の両親にも孫たちと遊んでほしかったなとか、そんな感情が出てしまう時もあります。

両親や兄は体は亡くなってしまいましたが、心だけはこの家の中で生きてるんだろうなと思ってて、今、自分が家族と幸せな時間を過ごしている所を見せてあげたいです。息子、弟は頑張ってますよーって!

アムロさんも自分にとっての楽しい事を見つけてくださいね。いつも僕を元気づけてくれるアムロさんにいい事がたくさんあるように祈ってます。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ