i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196690
アムロさん
2022/12/22 21:52:23
祐樹さん 男性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.932054
アムロさん
2023/01/09 09:24:26
女性 49歳
コメント:
私は昨日、主人に付き合ってゴルフの打ちっ放しの練習に行きました。私は以前、親友に誘われてゴルフを始めようと道具を揃えたのですが、直ぐにドイツへ行くことになり断念しました。
主人は、昨年は会社の付き合いでゴルフに結構行っており、今回は主人に誘われて行きました。私は超初心者なので、まずは中古のゴルフクラブ一本を800円で購入し試し打ちしてみました。ボールに当たることが目標でしたので、目標は達成しました^_^

話し変わり、JA福岡が、食糧危機に備えて備蓄を強化すると発表がありましたね。海外では既に問題になってるけど、今年から日本も食糧危機に陥って行くのだろうか。
こういうときは、米や野菜を作っている方々は強いですね。私達みたいな者は不安しかない。備蓄にも限界がある。金銭的にも場所的にも。
今はエネルギー問題もあり、値段が高騰するのも厳しいけど、物が入手できない状態が一番怖いです。せめて、シーレーンが閉ざされるような有事が起こらないこと祈る毎日です。
不穏なニュースが飛び込んでくることが多いこの頃、かなりおかしな世の中になってる事を肌で感じるこの頃。今年もおだやな年越しができる一年であるよう祈った新年でした。

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ