i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.196537
不倫をする人の考えが理解できないです
2022/07/06 17:06:21
茶そばさん 女性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931587
フィードさん
2022/07/06 18:31:01
男性 35歳
コメント:
一度でも、何らかの被害や未遂の様な事に遭うと、不信感が募りますね。

自分は車の運転をよくするのですが、タチの悪い運転を見かけるとその種の車種を見ただけで、そう言うタチの悪い奴しか乗ってないのかって思ったり、その車のメーカーのイメージさえ悪くなる。
男も、女性から振り回されたり、騙されるとか裏切られたって事もあるんですけど、「男なんてこうだ」とか「女なんてこんなもん」なんて風に一括りに決めつけたり差別してもよくないですよね。

要は、その人の様に簡単に嘘を言えたり、欺ける人がいるってだけです。
人当たりが良く、意外にマメでモテたりする人の方かもしれないけど。
付き合ったりすると楽しかったり、話し上手であったり、異性の扱いが上手だったりするから、騙されてしまうとか、素直な人ほど着いていってしまうかもしれない。


女性からしたら、つまらない男に見えるだろうしモテないタイプだと思うけど、真面目な人もいますから…
結婚を意識する相手を探すなら、焦らずに直ぐに結果を求めずに、時間をかけてみるとか仲間複数人で遊びに行くとか、そんな時間の中で誠実さや実直さを見抜くといいんじゃないですかね。

一緒にいる友達や、店に入った時の店員に対する態度や言葉遣いとか、その人の仕事内容なども分かれば、その仲間等からの信頼だとか… LINEの、やり取りですら…
ちょっとした、僅かな端々でもその人の人柄って見えてきますよね。

今回の経験を活かして、本質的な部分を見抜く目を養えたと思ったらいいですよ。

▲一番上へ

i-mobile

不倫をする人の考えが理解できないです
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ