i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196509
お元気でしたか?上野パンダ様・只野探偵さま
2022/05/23 20:54:09
のり子さん 女性 51歳
への返信

▼一番下へ

NO.931514
匿名さん
2022/05/25 18:23:59
男性 48歳
コメント:
その様な旅立ちだと、警察が調べにくる事は知っていましたが
具体的な内容は知りませんでした。
そんなやり取りがあり、聞かれたり調べられたりするのですね。

警察は、形式的に行なっているんでしょうけど、それが余計に冷たく感じたり
辛さを倍増させてしまって、嫌な印象として心の残ってしまうかもしれませんよね。

辛い時や、気持ちが動転しているとか自失状態の時は、手が震えたり頭が真っ白な状態になったり、普段書いている漢字や、電話番号すら書けない様な変な状態になったりしますよね。
自分は、そんな経験はありました。

お父さんも、先に亡くされていたのですね…
今は、とても辛い時かもしれませんね。 でも、いつか少しずつでも辛さが薄らいでいくと思いますから、笑顔も忘れないでいてください。
あまり悲しんでいると、お母さんも喜ばないでしょうしね。

この先にも、新しい出逢いや縁もあるでしょうから、それに期待や希望も持って行けたら良いですね。
この先、必ず良い事がある、幸せになる、上手くいくと良いイメージを持って一歩を踏み出してください。

先に産まれれば先に旅立ち、いつか自分にも最期がくる訳で暫しのお別れと考え、またいつか逢えると思えという話しを聞いた事もあります。
今は、何が癒えるかは分かりませんが、心の内に抱え込み消化しようと考えず、誰かと会話をして思いのうちを外に出せるといいですね。


▲一番上へ

i-mobile

お元気でしたか?上野パンダ様・只野探偵さま
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ