i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931364
アムロさん
2022/01/21 09:30:05
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
床暖房、いいですよね。エアコンやストーブの使用が少なくなるのは理想です。
外のバーベキュー場も、とてもいいです!
我が家もよく、外でバーベキューしました。アパートのときは公園やキャンプ場で、自宅に戻ってからは庭で。
バーベキュー場があれば、家族でバーベキューもいいし、親しい仲間でバーベキューもいいし、環境が変化しても一生活躍しますよ。

家のリニューアル、タイミングが良いと思いました。奥様のご両親と同居し、自分の家族も増えてて新しいスタートを切ったタイミング。若いのによく決断しましたね。皆が快適に楽しく集える場所になること間違い無しですよ。
これからだね、どんどん家族の思い出が増えて行くね。その思い出は一生の宝になるよ。

毎年言うけど、あの祐樹くんがねぇ、もう三人の子供のパパなんだなって、しみじみ思う。
当時から、聡明でしっかりした文章を書く子だと思ってたけど、あれから12年くらい経つよね。
今は経験を積んで、更に芯のある大人に成長してる。常に感謝の気持ちを持ってるし、本当に魅力のある男性になってると感じるよ。
私は嬉しい。

あの当時、なぜ私がこのサイトにいたのかと不思議な気持ちで振り返ると、あの時は自分も何か悶々とした事があったのだなと思い出した。
でも結果、祐樹くんと出会えた。こんな偶然てなかなか無いよね。年齢は親子ほと違うけど、祐樹くんの存在はご家族だけでなく、私にも宝なのです。
月並みだけど、今後の家族の皆様の健康と幸せを願うばかりです。

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ