i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931360
アムロさん
2022/01/20 10:50:49
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
床暖房システムも入れるのですか!!
羨ましいー!!
これ、本当に良いですよ。身内の家は、床暖房の他にシャッターの雨戸付きなんです。防犯的にも安心ですよ。
床暖房は、冬でも床で寝られるくらい暖かかった。暖ためる床を選べるようになってたし。凄く快適です!!

お風呂の給湯システムは、うちも去年替えました。以前のものは、温度調節は元々出来ても、自動お湯張りが、ボタンはあるのに出来ないようになってました。きっと業者がケチったのでしょう。
で、ガス会社を変更したら、給湯器丸ごと無料交換してくれて、全て出来るようになり快適です。但し、5年間は解約しないという縛りはありますが。
トイレは自分達で替えました。新しいのは気持ち良く、お客様にも気持ちよく使って貰えると思っています。今のトイレは掃除も楽です。

フリマの事ですが、洋服と靴は弟の子供にあげることにしました。コートやスカートはもちろん、靴のサイズまで合うのです。私のウエストが合う人は珍しい。
私は、自分で言うのも何ですが、働いていたので結構高いブランド持っているのです。そして綺麗。使用回数も少ないしメンテナンスもしてきています。
沢山あるので販売すればそれなりの収入になるとも思ったのですが、身内の子がメッチャクチャ喜んでまして、全て譲ろうと思っています。
主人は、いささかご不満の様子。お金に替えて欲しかったようです。ブランド力があるのは売りやすいですし。
なので、主人の気持ちも分かる。いま私は無職だし。
それにしても、お金の力って恐ろしいわ‥主人と気が合わないと思う瞬間は、ほとんどお金絡みです。
世の中の多くのトラブルは人間関係かお金絡みですよね。あーお金を考えない生活が出来ないものかと、無理を承知で思ってしまいました(-_-;)
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ