i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931358
アムロさん
2022/01/19 09:56:33
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
手作りタルト、美味しかったでしょう!
私もいただきたいです。
子供さん達もワイワイと喜んだでしょうね。
ほのぼのとした一時ですよね。このようなシーンは、私は遠い過去になってしまったけど、思い出すだけで顔が笑顔になるのですよ。

家のリフォームしているのですか!
それは奥さまも楽しみですね。私もリフォームしたいのです。キッチンと洗面所は是非したい。特にキッチン。換気扇とコンロ、流し台はまるっと変えたい!ビルトインの食洗機が欲しい!
キッチンは毎日何時間も立つ場所だし、一番汚れ易い場所で掃除が本当に大変。キッチンだけでなく、水回りの掃除は大変なんです。洗面所も浴槽もトイレも。うちもリフォームしたいなぁ。
そもそも我が家は建売で、家が底冷えして寒いのでリビングと脱衣所と浴槽を二重サッシにしたのですが、最近気付いたのは、断熱材が入っていない家だった。びっくりです。床も冷え冷えです。
以前はリビングのコップの水が朝は凍ってましたよ。二重サッシ入れた今でも、今朝は2℃です。玄関は花瓶の水が凍ってました…
リビングの観葉植物達の寒さ対策をして寝る毎日です。

リフォームの前の物の片付けは大変だけど、それ以上に、新しくなった家に住む楽しみの方が大きいよね。子供達も大喜びするだろうなぁ。新しい空気も新鮮で気持ちいいだろうなぁ。いいなぁ。


▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ