i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931356
アムロさん
2022/01/17 02:18:37
女性 48歳
コメント:
こんばんは。
監督は、本当に人生の指導者ですね。監督の言葉、思い出したときに、私にも是非教えてください。私も未熟者なので、人生の指導者的存在の方の言葉から学びを得たいです。

いちご狩りがもう始まってるのですね。
私はいちごか一番好きなフルーツなんです。
たまたま今日、夕食のデザートに大きないちごを食べました。甘くて美味しかったです。
主人が、そろそろいちご狩りが始まると言ってて、行きたいなぁーと話したばかりでした。

そうですか、もう子供さんといちご狩り楽しんだのですね。毎年、奥さんがジャムやスィーツを作ってくれてますよね。手作りって一味も二味も違うよね。愛情のスパイスがたーくさん詰まってるからでしょう(^_-)-☆
子供さんも楽しみでしょう。子供の喜ぶ姿を想像する親も、また楽しみですよね!
また祐樹くんから、我が家の昔を思い出させてもらい、ほんわかとした気持ちになりました。

私はいま、やっと古着の整理をし始めました。ドイツへ行く前にオークションはやったことがありますが、今回はフリマ出品しようと考えています。冬物は時期的には遅いと思うのですが、いかんせん自宅の修繕や片付け、そして来客などで忙しく、昨年中は衣類等の断捨離に手を付けられませんでした。
出品準備はシステムの理解から始めてたので、なかなか進みませんでした。
いま、フリマは凄いですね。どのフリマも目が回る程の量の品数で、検索した品を見るだけで時間かかりますわ。
値段設定も様々で、今週は混乱して終わりました(笑)
いつ終わることやら。早くしないと、春になってしまいます…
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ