i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931348
アムロさん
2022/01/14 19:33:32
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
監督の言葉、私も刺さりました。監督は人間的にも立派な方だと分かります。
私もスポーツをやってたけど、そのような言葉を誰からも頂いたことは無いし、今はそのような場面も無いので考えてなかったけど、これは何にでもいえる事ですよね。
挨拶が大事、リスペクトも大事、実力が無ければチャンスすら巡ってこない、強い気持ちを持たねば越えられない…と私も仕事で耳にしたことあるのに、忘れておりました、こういう大事なこと。

ただ、祐樹くんは普段が普通に頑張ってると思うよ。良い家庭で育ち、良い友達、良い先輩や監督に出会ってきたのが分かる。
私はこれからの祐樹くんを、このまま大切に見守って行きたい。30代、40代、50代、どんな環境で、どんな大人になっていくのかな。未来の祐樹くんとの会話が楽しみですよ。それには私が健康でいなくては★

今や祐樹くんから、いろいろ学ばさせて貰ってます。感謝します。これからも、いろいろ教えてくださいね。

昨日は、カルボナーラと、デザートやサラダ、スープやソフトドリンクなどのセルフバーのセットを食べました。
カルボナーラはすごーく久しぶりで、存在すら忘れてました。誰かと会話しながらの食事は楽しいです。楽しい食事って人間を幸せな気持ちにしますね。平日の一人ランチとは真逆ですわ。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ