i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931329
アムロさん
2022/01/10 11:23:59
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
先週まで、体力回復のためゆっくりとしており、返信が遅くなりました。ごめんなさい。
年末年始の慌しさに体力を奪われた感じです。病気してから、どうも体力が無くなったように感じています。やはり健康が一番ですよ。若い頃の体に戻りたいです。

祐樹くんの住んでる場所は、雪がそんなにも積もったのですね。私の所は、薄っすら積もった程度です。
お母さんは、子供の成長記録を書いていたのですね。凄いなぁ。私は写真にコメントでその時の会話や様子を書いていました。コメントがあるだけで様子が分かるものだけど、こんなコメント書いてたんだー…みたいな、少し恥ずかしくなるものもありました (^^;;

子供さん、可愛いです!
子供が出迎えてくれるのは、親としては本当に嬉しいですよね!!
子供が親に幸せを運んでくれてますね。
私は猫が出迎えてくれるだけで嬉しかったです(笑)※猫は、ドイツに引っ越す前に養女に出ました。
祐樹くん一家の幸せそうな様子が目に浮かんで、話しを聞いてる私も嬉しい!!
毎年年末になると、祐樹くんはどんな一年だっただろうか、ご家族はお元気かなぁと思いながら、連絡を待っている自分がいます。
文字だけの交流だけど、日常のごくごく平凡であたたかい、祐樹くんの家庭の様子が本当に嬉しいです。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ