i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196435
アムロさん
2021/12/22 22:17:08
祐樹さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.931325
アムロさん
2022/01/07 11:45:06
女性 48歳
コメント:
こんにちは。
社会が動き出し、今や専業主婦となった私もバタバタしていました。
昨日は友達とイタリアンレストランでランチの予定でしたが、天候が悪く延期になりました。久しぶりのイタリアンだったので半分残念でしたが、近い将来の楽しみがあることは良いと思いました。

お正月に、子供達が幼い頃のアルバムを十年ぶりくらいに出して見ました。仕舞う前に1ページ1ページ汚れを拭きましたが、めくる度に懐かしい場面が蘇り、子供達の声も聞こえて来て、もう一度この時代に戻りたいなぁと思ってしまいました。自分自身も、こんな顔してたんだぁーと、若くて驚いたりもしました(笑)

さて、祐樹くんが周りの方に助けてもらえるのは、祐樹くん姿勢がそうさせるのだと思うよ。
誰だって、ふざけた奴に力を貸したいと思わないからね。
祐樹くんもきっと、これまで誰かを助けてるだろうし、これからも助ける。人って、そうやって心が繋がって行ってると思うんだ。
最近、一級建築士さんがやってる幸運すまいチャンネルというの見たのだけど、幸運は人との繋がりって言ってた。人とのご縁だって。確かにな。玄関やリビングは人を迎え入れる場所だから綺麗にしなさいと言ってた。
いい人との出会いは人生を変えるのは確かだ。

今日は晴れて気持ち良いです。おかげで、家の片付けがはかどります。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ