i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.196286
やめられない
2021/07/06 12:49:15
匿名さん 男性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.930955
ぺこぺこさん
2021/07/06 15:21:36
男性 37歳
コメント:
AVを見たっていいし、オナったっていいと思うよ。
何故、それに嫌悪感を抱くかって部分が問題だよ。

先ず、ネガティヴなマイナス思考を好転させよう。
恐らく、その思考でいると表情も冴えないよね?
だから、つけいられると思うよ。 変なヤツが寄ってきたり理不尽な事をされるんだと思う。
その内、悲壮感まで漂い出したら、幸運までどっか言っちゃうよ。

幸運は、よく動き会話も多く明る柔和な人に訪れる。


家族など誰からも邪魔がられてるなんて、そんな事があったらおかしいって。
実際に虐待でもされているなら、出て行けばいいんだし…
そんな虐待などはないなら、必要とされる様な行動を起こせばいい。
家事みたいな事や、家のDIYみたいな事をやるとか、やれる事は何かあるでしょ?
もし、相手が見つかり結婚できた時にも役立つよ!


もし、自分が女性の立場ならって考えて、表情が冴えず薄暗い男と…
明る表情で、一緒にいて楽しいと思える様な相手なら、どっちと付き合う?
考える迄もないよね。

だから、思考を変える事と、今までとは逆の行動をしてみると好転するって思うよ。
それが出来るか否かが別れ道だよ。

さぁ、どうする?
このままでいいなら冴えない表情を続けて、またここに悩みを書き込めばいいよ。
それが嫌なら、行動と思考を変えると良いと思うよ。
絶対に変化が起こると思うから。
▲一番上へ

i-mobile

やめられない
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ