i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

結婚の悩み
NO.196278
私は結婚できるのか
2021/06/24 22:38:29
ムラサキさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.930939
イレブンさん
2021/06/25 07:11:29
男性 45歳
コメント:
恐らく、今までいい出会いが無かっただけで、ムラサキさんに魅力がない訳じゃないと思いますよ。
コロナ禍も手伝って、余計に出会いも紹介もないのは不運でもありますよね。

実際、ここ一年は日本全体でも結婚を先延ばしにしたとか、出生率も下がったとのニュースもありましたよね。

コロナ禍も、オリンピック後にどうなるか不安でもありますが、ワクチン接種が思いの外に進んでいる様にも思うし、8月から9月頃には12歳から59歳までの一般の人も接種する人が増えるのではないですかね…
そうすると、状況は随分と変わるのではないかと思いますが、どうでしょうか…

コロナ禍の状況が、改善する時がいずれ来るでしょうし
そうなれば積極的に、出会いを求めればきっといい出会いがあると思いますよ。
趣味にハマり過ぎても駄目かもしれませんが、趣味経由の出会いもあるでしょうし出来ればアウトドア的な趣味が良いかもしれませんが…

昔は、ある年齢に達すると人からの紹介が見合いの話しが来たりした時代もある様ですけど、今はないですからね…
自ら積極的に動くしか、出会いは無いかもしれませんよね。

男からすると、子供たちと一緒いる保育士の先生などを見かけると、凄く好感を持つ人の方が多いと思うし、自信を持って積極的にいってください。

焦って、変な方向に出会いを求めてしまわず、正攻法の方が良いかもしれませんね。
後輩などには聞きにくいかもしれませんが、どんな出会いだったとかヒントになる様な事を聞ける人が、身近にいるといいですね。


▲一番上へ

i-mobile

私は結婚できるのか
結婚の悩み
トップ


(C)悩みウェブ