i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.196214
社会不適合者なので死にたいです
2021/04/27 18:09:52
.さん 男性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.930811
バロンさん
2021/04/29 16:29:41
男性 40歳
コメント:
多分、今、「よし分かったウチで雇ってやるから来い」って言われても否定しちゃうでしょ?
もし、ブラックじゃない優良な会社に勤められたって、それならそれでそこには凄い連中がいて、凄い競争だぞ。 結局は、劣等感に苛まれて自己否定にはしってしまうかもしれないよ。

才能なんて、隠れているかもしれないし、何でも挑戦してみないと始まらないし…
今までとは違う事をやってみる事はチャンスでもあるとは思うよ。
自分のひとりの力じゃ大した事はなくても、誰かと協力し合うとか刺激を受ける事で視野も広がりやる気も出たりする事があるから、仲間を探す事は重要だと思うけどね。

ここに書き込んだだけでも、回答が得られた。
理解者的な回答に思うし、直接的な援助ではないけど良い方の刺激にしても良いと思うんだけど、否定しちゃうのはチャンスや運も潰してしまっているかもしれないよ。

別に、YouTuberをやれなんて言ってないけど、それくらいの柔軟さや挑戦する気持ちの話だよ。車好きな人が整備している動画や、釣りが好きな人が釣りしてる動画だとか、料理好きな人が料理している動画とか、何でもありで何がウケるか分からないし、それで副収入って発想だってあり得ると思うけどね。

40代や50代で脱サラして何か始める人や、定年後に新たな事を始める人だっているから、年齢は関係ないと思うよ。

行動出来るか否かだと思う。

否定するのも自由だし、愚痴ってスッキリするならそれも自由だよ。
また、好きに書き込んでね。

それじゃまた!
▲一番上へ

i-mobile

社会不適合者なので死にたいです
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ