i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.196214
社会不適合者なので死にたいです
2021/04/27 18:09:52
.さん 男性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.930794
なやみさん
2021/04/27 22:12:29
女性 39歳
コメント:
死にたいけど、悩み事として投稿してるって事は、何か希望が欲しいんですかね??

私は希望持つとか、ポジティブとか、前向きとか思う方がしんどいのでやめました。
ただ生きてるだけです。
役に立つとか立たないかも考えていません。
生きたいとかも正直思いません。
死ぬと迷惑なので死んでない様なものです。
何かをしたら何か変わるだろうか?と、思っても、自分の根本的な性格はちっとも変わりませんでしたので、変わる時が来るのか分かりませんが、まぁいっか精神で過ごす事にしました。

死にたいなんて、結構思ってる人多いですよ。変ではないです。
上手く行かない事が積み重なって見えてる時はだいたい死にたいに行き着くものだと思いますので。

何もしたくなければ何もしなくていいんじゃないですか?
死にたいくらいなら、死ぬつもりで何もしないにチャレンジしてみるのもアリでしょう?
最悪な状態で考えても、最悪な事しか考えられないです。
ただただ何もしないでいれば、ふと何かしたくなったりしますしね。

私も自分ではちっとも頑張っないと思うけど、周りは凄く頑張ってるとか言ってくれちゃったりするんですけどね(笑)頑張った実感なんてサッパリないですよね。
ちょっと損な感情の持ち方してるんでしょうね、多分。

まぁ、とにかく思うままに過ごされては??と、思います。
▲一番上へ

i-mobile

社会不適合者なので死にたいです
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ