心の悩み
NO.196131
●男性が怖い。生きにくい 性犯罪が憎い
2021/01/30 14:11:00
・りんさん
女性 29歳
への返信
NO.930474
●・カノンさん
2021/01/30 14:50:44
男性 35歳
コメント:
自分は男なので、そんな者の回答など読んでもらえるか分かりませんが、辛い体験をされたのですね。
何もかも疑ったり、不安や恐怖心に苛まれますよね…
自分の周りにも、子供の頃にイジメにあい心を閉し人生が変わった人や、事故を目撃したり被害に遭ったりして、乗り物に乗る事が怖くなったという人や、震災の被害にあって強風や大きな物音でもビクビクしたり恐怖心を感じる様になったと言っている人もいます。
自分も、そんな内の一人でもあるのですが、確かに幼い時や若い頃の心の傷はトラウマになり、見た目には分からず理解もされ難く悪言う者までいるので、余計に傷つく事もありますね。
でも、理解者はいると思いますし
良い出来事もあるのが世の中でもあると思いますので、理解者を求めてみたりPTSDを癒す治療をして希望は持ってください。 既に行っておられたら、続けて癒される事を願います。
信じたいけど、信じられないとか
理解者を求めたいけど、もう傷つきたくないと閉ざしたいとか
自分との葛藤があったりするかもしれませんが
ネットに書き込めば、平気で心無い発言をしてくるガサツな人もいる中で、あえて投稿された気持ちは、信じたいとか改善したいと言う気持ちの方が強い方だと思いました。
■男性が怖い。生きにくい 性犯罪が憎い
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ