i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930404
アムロさん
2021/01/18 18:29:21
女性 47歳
コメント:
最近真実を知ったのだけど、トランプは米軍が送り込んだ大統領令だった。
ケネディ大統領は、ロス○ャイルドを中心とする銀行システムのからくりに気づき、そこにメスを入れようとしたので暗○された。リンカーンもそう。
米軍はDS(ディー○ステート)が、あまりにも大きな組織なために軍事作戦を取ることにし、トランプを大統領にした。これまで起きてることは、軍が40年以上かけて計画してきたあぶり出し作戦であった。軍事作戦として動かねば、アメリカも世界もDSとC共に乗っ取られる寸前まで来ていたということだった。

トランプは銀行という金融システム(所得税などの紙幣詐欺と言ってる)を変えることを計画してる。金本位制というものを導入し、一部の大富豪にお金が流れるのを止め、世界の国民が豊かになるシステムを作っている。
また、トランプは行方不明の子供達を救うため、DSの地下基地を破壊し、イケニエにされてきた子供達を救ってきた。35000人とも50000人とも言われる(実際の人数は私には分からない)。地下基地では、人○実験、臓○売買、人○売買もしていたという。
トランプは、アメリカの経済を立て直し雇用も増やした。公約をほぼ全て果たし、これまでの功績を見れば、偉大な大統領であったことは間違いない。ここでオ○マ政権と同じに戻れば、もう二度とこのような悪事を止めることはできなだろうな。そればかりか、最近開き直りとも見えるC共の勢いは加速するように思えて仕方ないです。

↓は何度も削除されている動画です。これもすぐに消されるでしょう。興味があれば見てみて。30分もあるから早送り。

★リンウッド弁護士による、【「真実だから観ろ!」と言っていた動画に日本語字幕つけました】
https://youtu.be/ty0YJ1No2oA

とにかく、今回は有意義な内容がなく、暗い話しが多かったことを反省しています。
今年もコロナで始まり、バスケもなかなか思うように活動できないけど、いつも前向きな姿勢はトランプと同じだから、きっと良いアイデアで良い方向に行くと思っています。
祐樹くんのご家族の健康と、祐樹くんがこれまで通りご活躍されることをお祈りします☆

今年の年末は、明るい話しをしようね♪

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ